プール&温浴産業展に出展します!

プール&温浴産業展に出展します!

弊社 Crew株式会社は、2022年7月27日(水)〜7月29日(金)まで、東京ビッグサイト東展示館にて開催される「第2回 プール&温浴産業展」に、エストニア産の最新式電気サウナ・スパ ヒーターとしてSaunum社の製品と、国産の六角形CLTサウナ小屋 (SAI グループホールディングス提供)を出店いたします。



•エストニア産のヒーターと、実物のサウナ小屋の展示

今回展示する製品は、サウナ・スチームスパを一台でお楽しみいただける、世界初の 5in1ヒーターとなっております。

隠れたサウナ大国エストニアの技術とサウナ愛を詰め込んだ、究極の電気サウナヒーターになっております。

家庭用から業務用まで、幅広くお使いいただける製品で、電気ヒーターのため、薪サウナストーブと比較して一酸化炭素中毒や火災のリスクが最小限に抑えられています。

会場には、今後弊社がサウナヒーターとのセット販売を行う軽自動車一台分ほどのスペースに設置できる六角形CLTサウナ小屋の実物も展示いたします。

環境にやさしいCLTを使う事により、持続可能なサウナ産業を実践していきます。

 

期間中は実際にサウナ小屋の中に入っていただき、導入までについてのご質問や疑問点などを受け答えいたしますので、お気軽にブースにお立ち寄りください。

招待券は下記のリンクからダウンロードしていただけます。

*招待券の利用には事前登録が必要になっております。詳しくは紙面をご覧ください。

招待状PDF

次の投稿